本文へスキップ

abikoバイオリンは、レンタルバイオリンを専門とするショップです。

violin cafe

コンセプトconcept

コンセプト

レンタルバイオリンは「予算が少なく修理ができない・購入できない・楽器が足りず練習できない」というご相談を受け、気軽にレンタルができるように始めたサービスです。
「楽器を続けられるか不安だからまず数ヶ月試してみたい」「レッスンの楽器は持ち帰れないから家や外で練習したい…」「イベントで短期間使用したい」という方にオススメです。


最短3ヶ月からレンタル可能

レンタルバイオリンのレンタル期間は最短3ヶ月から最長12ヶ月。(日割り計算はしておりませんのでご注意ください)実物見学は日時を予約してください
使用していたら当然に出来るような小さな傷などは問題ありません。
落として折れた(この場合は修理代の実費、修理不能の場合は買取となります)、紛失した(この場合は楽器の価格相当額を頂戴いたします)など、特別の場合ですのでご心配いりません。
レンタル商品は新品ではございません
商品によっては、傷があるものもございますが、品質に支障はございません
弓、ケースが付属品となります
整備、音程調整をしてお渡し致します
全額前払いとなります。店頭でお支払いください
期間延長の場合は、お振込または店頭でお支払いください


メンテナンスサービス

レンタルバイオリンはすべてメンテナンスサービス済み。
正しくメンテナンスをしていても消耗してしまう部品がありますが、その部品の無償交換やバランス調整はすべて無償で対応しております。 (ただし落下や衝撃などによる故障や凹み、通常メンテナンス不足による動作不良の修理・調整はすべてお客様の負担になります)
初回金5000円+1ヶ月1000円×6ヶ月=11000円


※契約書、身分証明書のコピーについて.
・レンタル開始時に、契約書のご署名をお願いします.
・お店で契約書のご署名をお願いいたします .
・身分証明書(運転免許証等)のコピーをとらせていただきます .
・レンタル契約終了後は、契約書、身分証明書のコピーは、責任をもって破棄致します.


shop info店舗情報

abikoバイオリン

(レンタルバイオリン)

inserted by FC2 system